fc2ブログ
しばらくお別れ
2005 / 09 / 22 ( Thu )
おやすみ
明日から相方の実家に帰るので、れにほくは病院で預かってもらうのです。

毎日食べてるフードも小分けにしたし、良く気に入って寝てる(私の)服も明日の朝回収して持ってってあげなきゃー。
他所んち(病院ですけど・・・)に預けるのは初めてなのでドキドキします・・・。
こないだ北斗は一日入院したけど、レニは全然家を空けたことないからどうかなあ。

なんか病院で言われたんだけど、同じケージ&ハンモックでケンカもせずに一緒に寝るのって珍しいのか、な・・・?
うちはそれが当たり前なので、ごくフツーだと思ってました。
あれー?レニたんの教育の賜物??

そんな訳でしばらく留守にします・・・。

<追記>
アダルトサイトからのTBがつきまくるので、一時的にTBを不可にさせて頂いてます。すみません。
くだらないTB見ちゃった方はお目汚し失礼しました・・・。
スポンサーサイト



23 : 53 : 31 | 白いのと茶色いの | コメント(5) | page top↑
<<帰還 | ホーム | 入居者募集中>>
コメント
----

また北斗くんと会えるのを先生、楽しみにしてそうですね
 ヒダカさんも行ってらっしゃーい
by: るるか * 2005/09/23 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
--行ってきます!--

>るるかさま
携帯から書いてますー。
れにほく病院に預けて、今新幹線です。
なんか病院は、新しい研修医さんが増えてましたo(^-^)o。
女の人でしたが、れにほくと仲良くなってくれるといいなー。

帰宅予定の日曜日にリュープリン打つ予定なので、先に打ってもらえるように頼んどきました。また院長に見てもらった!

ではまた日曜日にー。
by: ヒダカ * 2005/09/23 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--注射がなきゃ・・・--

注射の予定がなきゃ、うちでお預かりできたのにぃ~~(笑)
でも、うちの子たちにいぢめられるより病院のほうが安心かもしれませんね!!
お帰りをまってますよ!
by: 金妃愛 * 2005/09/23 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたしもまだ預かりの経験がないのですが
レニちゃんも北斗くんも仲良しですねー★
いつもblogを見て可愛いなぁって癒されます~~~。
by: hiro * 2005/09/24 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--帰ってきましたー--

>金妃愛さま
いやー、うちも是非預けてみたかったです・・・。残念!
うちのレニほくは老いてなお落ち着きを知らないので、意外に互角に戦うかもしれませんよ・・・(笑)。
北斗は「こっ、これがあの有名な八艘飛び!?」というくらい、すごくジャンプしますがいいですか(笑)?

>hiroさま
こんにちはー。アメリたんとフェレズはいかがですか?
レニほくは基本的には仲いいので助かってますー。
by: ヒダカ * 2005/09/25 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |