-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
膝のりフェレ
2005 / 09 / 08 ( Thu )
毎日帰るのが10時過ぎとかいう生活を送っていたら、さすがに疲れて今日はダウン。
昨日から寒気はしてたからヤバイと思ってたんだ・・・!

そんな中、フガフガやってきた仔が一人。
ひざすき
レニたんです。

レニは割と具合が悪かったりすると微妙に察して側に寄ってくる仔ですが(先日の北斗も良く見守ってた)、今日は本鼬が人の膝の上で爆睡であります。
あ、あの、レニたん動けないんですけど・・・!

人間大好きなレニは、朝出社するまでの時間をなるべく一緒に過ごそうとしたり、夜誰かが帰ってくるのを待ってて一緒にご飯を食べたり、心がけて人間との時間を保とうとしてる感じ。
北斗の方がストレスに弱い&レニの方が優等生なので、どうしてもノーマークになりがちなんですが、レニの方が色んなことに察しがいい分、溜め込みがちなので気をつけてあげないとなあ。

最近は私も夜遅いし、北斗踏んじゃったりで北斗に構いっぱなしだったので、レニの中では色々溜まってたみたいですね。
今日は「久しぶりに家にいるよこの人!」って感じでベタベタ甘えてました。
隣で北斗がレニが膝の上で寝てるの見て凄く「えっ・・・!」ってなってたけど!(そして自分も膝に上ろうとする)

仕事は好きなんだけど、もうレニほくも若くはないからこういうの見ちゃうと悩むなあ。
23 : 40 : 40 | 白い彗星 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<しやわせ | ホーム | 大好きブタ子さん>>
コメント
--お疲れさまです。--

週末はゆっくりできてますか?
私も結構帰りが遅くなっちゃうので、もっと会社とフェレ病院に近いところに引越したいなぁとか考えちゃいます。。

それにしてもレニたん、めちゃめちゃかわいいですね!!
お膝で寝るなんて!
レニたんの毎日はきっととっても平和なんですね♪
うちの仔たちもベビの頃はやってくれたんだけど・・
今じゃ考えられません(T_T)
by: なつきち * 2005/09/10 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございますー--

>なつきちさま
お優しい言葉ありがとうございますー(TT)。
休みはもう爆睡です、よ・・・。
でもつい会社行く日と同じ時間に起きてしまうのは習性か。

うちも会社は近いんですが、どうにも仕事が忙しいんですよね・・・。
もうちょっと暇にならないかな・・・。

レニは割とベタベタっ仔です。トイレも着いてくるし、抱っこ好きだし。
人間好きなんでしょうね・・・。
by: ヒダカ * 2005/09/11 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ita.blog10.fc2.com/tb.php/32-e89121de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しろいやつ!
はっきりいってかわいいと思います♪もう五歳。なかなかの年齢ですがまだまだお転婆なのです。 それいけ!S君~a long way to go~【2005/09/10 20:26】
| ホーム |
