スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
猫砂の行方
2005 / 09 / 02 ( Fri )
ペットシーツ派の我が家にあって、その処遇が保留になっていた例の猫砂
めでたく納品先が決まりました。

なななんと、あのアメリたんをお引取りになったhiroさんち
わー、ぱちぱちぱち。
アメリたんが気に入ってくれるといいなー(もらい物だけど!)。

そんな訳でお送りしますですよ。よいしょよいしょ。
さようなら猫砂
レ:レニも手伝いますよ。

レニたん、差し上げるものだから鼻水付けちゃだめ・・・!
ダンボール好きなイタチーズ、大興奮です。
でもそれは君達の新しい遊び場じゃないんだな!

それにしても猫ちゃんいいなあ。私も一度は飼ってみたい・・・。
猫には割と好かれるんですが、イマイチ猫には縁がないのでした・・・。

そういえばいぬたま&ねこたまは移転しないんですよ、ね・・・?
なんか仕事で毎日タグ打ってると、ブログでまで打つのシンナリするな!
でもお仕事はお仕事なので、す・・・(遠くを見ながら)。

この間新体制の組織図見たら、自分が結構上の方でビビッた。
ああああれ、部長のすぐ下って事はもしかして課長クラ、ス・・・?
ちょっ、あっ、私責任とかとは無関係のポジションにいたいな!

部員が使えるか使えないかについて、ぶっちゃけトークをされても正直困る。
ホラ、自分がどう思われてるかとかわかんないし(だから他人の事どうこう言うのもナンセンス)、やっぱり主観が入ると思うし、ね・・・?

なんかでも会議に呼ばれる度に、自分のポジションにビビります。
えっ、私に何を期待してるの・・・?
スポンサーサイト
23 : 24 : 09 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ケーキケーキ | ホーム | そういうの困る>>
コメント
--ありがとうございました!--

ヒダカさーん!
今日無事届きましたよー。
可愛いプレゼントまでつけてくださって!
早速アメリも遊んでました。
こちらでも到着の様子をblogでアップしたので
よかったら見てやってくださいね。
TBもさせていただきました♪
これからもどうぞ宜しくお願いします★★★
by: hiro * 2005/09/05 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ!--

>hiroさま
無事に届いたみたいですね!
箱が微妙なサイズしかなくて、プレゼントの袋ぐちゃぐちゃになっちゃってすみません・・・m(_ _)m。

こちらこそ猫砂活用して頂いて嬉しいですー。
アメリたんが元気に育ちますように!
by: ヒダカ * 2005/09/06 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ita.blog10.fc2.com/tb.php/29-5b6f955c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
贈り物♪
今日は素敵なものが届きました♪blogでお世話になってるヒダカさん から猫砂が・・・!というのも、この間ヒダカさんのblogで猫砂いりませんか?というのがあって、ちょうどアメリがきたところでいいな★なんて思っ... Clef.【2005/09/05 00:45】
| ホーム |
