スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013 / 08 / 19 ( Mon )
ブログが不吉なところで止まってましたが、すばるは無事帰ってきましたよー。
しばらく様子見の入院が長かったので、ちょっと入院費が泣けましたが、無事に帰ってくれればそれで!

ちょうどすばるに症状が出た頃、相方が珍しく風邪?で高熱を出して1日寝込んだので、(私は偏頭痛やら高熱でしょっちゅうぱたっと行くタイプですが、相方は1年間で熱出すことなど非常に稀なのです)それに感染ったのかなーというのが今のところの見解ですが、一応抗生剤+アルタのこともあったので抗血栓剤二種で様子見。

1ヶ月に1回の通院で様子見を繰り返して、その後変化がないので抗血栓剤を1種切ってまた様子見ているところです。

血液検査の結果が毎回多血で出るので、「水分を多く取らせてー」とのことでアミノレバン処方してもらって(ポカリ薄めたものはがっつり拒否されました・・・)頻繁に飲ませているのですが、あんまり解消せず。
「生まれつき血が濃いんだねー」ということで、9月にもう1回行って順調なら抗生剤は切るけど抗血栓剤1種は飲ませ続けることになりそうです。

すばるも5歳半。そろそろ副腎も心配な頃ですが、今のところなにもなく。
このまま猛暑も乗り切れますように!!(私は乗りきれてないですが・・・涙)
スポンサーサイト
22 : 40 : 54 | 白 二代目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅立つ。 | ホーム | うーん・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ita.blog10.fc2.com/tb.php/178-daf4a83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
