-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おわた。
2012 / 12 / 14 ( Fri )
年末進行のためバタバタしてしまっておりましたが、今日やっとアルタを看取ってくれた院長たちにご挨拶に行く事ができました。
本当はもっとおしゃれな手土産とか持って行きたかったのですが(今クリスマスでいろいろ出てますしねー)、時間がなくナボナ・・・(これって東京・神奈川限定みたいですね)orz。

もともとすばるを年内に経過観察に連れてく予定だったので一緒に連れて行ったのですが(ちょっと毛が薄い箇所があるのと、脾臓が少し大きいので)、特に異常はなく。
まあ年齢的なものもあるので、追加で血液検査をお願いしました。
結果が出るのは2週間後!
なにもないといいな。
18 : 42 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
