-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
2009 / 03 / 26 ( Thu )
20090326212131
いろいろあったけど、私は元気です。
(五回目くらいの使用)

忙しくてなかなかブログもできませんが、すばるはたいそう元気です。
連休に旅行に行くために病院に預けたら相当不満だったらしく、帰ってくるなりすごいキレられぶりでした。
もう2日経つのに、未だに部屋を移動するとキレられます。
置いてかれると思ってる?

明後日はすばるをお迎えしてから一年なので、なにかお祝いをしてあげないと…。
でもすばるにはこれ!っていうものがあまりない感じなので悩むわー(まんべんなくいろいろ好きなタイプです)。

お祝いしたらまたブログ書きますー。
21 : 21 : 33 | 白 二代目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
