-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ちぼうけ
2008 / 10 / 22 ( Wed )
20081022220941
ある日せっせと野良かせぎー♪(なんか歌詞違う?)

人の足元で待ちぼうけすばる。

台所でご飯作ってるといつもこんな感じですよ。一定距離離れるとちゃんと距離を詰めてきます。
あまりに構ってもらえないと足に顔を乗っけてみたり、よじ登ってみたり、アピールに余念がありません。

なんかレニさんもよくこうしてたなと懐かしく。
レニほく今頃どうしてるかなあ。
22 : 09 : 44 | 白 二代目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ズザーッ
2008 / 10 / 02 ( Thu )
20081002192046
と音がしそうなすばるの寝姿。
明らかに寝にくそうなんですが、本鼬はこのポーズが気に入っているのか、気がつくとよくこの形になってます。

いつも超がつくほど元気なすばるですが、ここ2日ほどご飯の量もうんにょも減っており。
うーんでも出すと元気なんだよなーと悩んでいたら、天気がよくなった途端復活。
あれ、すばるさんも低気圧弱い仔?今まで台風とか来てても平気でしたが、大人になったのかしら。

大人と言えば、れにほくに比べてすばるは体つきががっちりしてるというか、手足太い気がするなあと思ってたら、こないだ連れてった病院でも同じこと言われたよ。
気のせいじゃなかったのね。この仔小柄に育つかも、とか言われてたのにフェイクか。栄養条件が良すぎたのか。

時々「デカッ!」と思う瞬間があります。でも顔はまだ子供っぽい感じなのでアンバランス。
まあスクスク育ってくれたならいいんです。

机のもの落としまくったり、色んなところからジャンプして高いところに飛び移ったりしなければ(-"-;)。

若いせいなのか足腰しっかりして
19 : 20 : 49 | 白 二代目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
