-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一周忌
2008 / 09 / 07 ( Sun )
レニたん7歳時
今日はレニの一周忌です。

1年前、レニたんはお空に上りました。とてもとてもいい子でした。
なんか、彼と過ごした日々がすごく前のことのように思えるのに、まだ1年経ってなかったんだなあ。
まあレニとは一緒にいた期間がとても長くて、そばにいてくれるが当たり前だったので、隣にいないという生活が異質なせいかも知れません。

レニさん、今頃お空で何やってるかなあ。相変わらず北斗と一緒にくっついて寝てるのかな。
今ではなんだかとても懐かしいです。

レニほくが2-3歳くらい?の写真が出てきたので、思い出がてら置いてみます。
っていうか、レニさんこんな頃からすでに真っ白なのね。

レニほく思い出コーナー

ちなみに。レニさんが我が家に来た時の年齢を迎えた今のすばるはこんな感じです。
すばにーた
なんか、普通にレニさんっぽく白く見えますが、実態はまだまだ黒いですよ。
21 : 21 : 48 | 白い彗星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
