-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北斗7歳!
2007 / 12 / 31 ( Mon )
071231.jpg
ホ:ぷふー・・・。
お久しぶりです!ナイス放置!

そんなわけで本日、北斗は無事7歳になりました。
お風呂も入って綺麗になりましたよん。

レニが旅立って、レニと一緒の生活しか知らない北斗は割とガックリいっちゃうんじゃないかと思っていて、実際レニが旅立った直後は獣医さんにも「余命が週単位かも・・・」と言われてましたが、ここまで頑張ってきましたよ。
最近はもうすっかりおじいちゃんになって、後ろ足ももう立たないのでホントに介護生活ーという感じですが、このままのんびり余生を過ごしてほしいものです。

さすがになんとなく寂しそうなので、なんとかしてあげたいとは思いますが今から新しい仔お迎えするには体力差あり過ぎなので・・・。
まあ代わりに一緒に寝ていると普通に腕枕を要求されます。後ろを向いていても背中ガリガリされて、「こっち向け!」とアピールされる。
元気だなおじいちゃん。

まあ血糖値もかなり落ちるとこまで落ちていて、小さい発作もちょこちょこあるにはあるんですが、北斗はどんなに発作出ても絶対意識失わずにちゃんと顔をあげる仔なので、まだまだ本鼬やる気なんだと思います。
とりあえず7歳を目標にしてたので、まだまだ頑張るかー。

また来年も北斗とのんびり過ごせますように・・・。

皆様もよいお年を!!
15 : 40 : 53 | 茶色いタヌキ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
