-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
破壊王
2007 / 04 / 16 ( Mon )
過去フォルダを整理していたら、1年位前の北斗が。
一応バタスコなので、セーブルよりは茶色いんですが、この頃はまだ黒いですね・・・。
今はやっぱり色ヌケしたのか。

画像が暗くてごめんなさい・・・。
あと意味もなく長いです。




パンパン言ってるのは、エアパッキンを北斗が噛んで破裂させてる音です。
破壊王。

こう見るとやっぱ年取った気がしますね。
19 : 11 : 07 | 茶色いタヌキ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ニキビ?
2007 / 04 / 16 ( Mon )
むぎゅー

ホ:むぎゅー!
暑苦しい愛再び。

なんかレニさんのひげ?のあたりにニキビっぽいプツッとしたやつがあるんですよね。
病院帰ってきてから気づいちゃったよ。

ご無沙汰しております!(柱の影から様子を伺いながら)
一応生きてます よ・・・。
なんかもう、徹夜徹夜徹夜→体壊して会社休む、の極悪コンボにはまっております。
もう有給が!給料が!

土曜日はレニほくの病院でしたー。(3週間もブログ放置)
もうイタコオンパレードでしたよ・・・。土曜日は獣医さん4人全員いたと思われるのに見事な混みっぷり。この病院の獣医さんたちは、一日にフェレットさんどのくらい診るのかしら・・・と微妙に計算してしまいました。

そんな中、我が家のイタコさんは、ちょっとお腹がユルかった北斗がキャリーの中で下痢してしまい、お尻汚れて(北斗が)凹みまくり。レニさんにも微妙に被害が(レニは全然気にしてない)。
ペットシーツも変え、お尻もウェットティッシュで拭いたりしたのですがどうにも取れず、預けるついでに「あの・・・お尻洗ってもいいですか・・・?」と訊いたら「あ、じゃあ検査のついでに洗っときます」と忙しい中対応して頂きました・・・。ホントすみません・・・。

レニさんはちょっとお腹が膨らんできたので、レントゲンとか。
腹水は溜まってないけど、微妙に内臓系が機能落ちてきたね・・・と。
来月で7歳だもんなあ・・・と思いつつ、もう少し様子見です。
北斗は血糖値低い・・・。ステロイドの量増えた。
でも、レニも北斗もまだまだ元気です、ヨ!

火曜日も徹夜の予定ですが・・・、がんばり ま す・・・(げふっ)。
続きを読む
00 : 58 : 18 | 白いのと茶色いの | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
