-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
決まり手 抱え込み
2007 / 03 / 25 ( Sun )
ぎゅー

北斗:む、ぎゅー!

北斗さん北斗さん、レニさんが死んじゃうから!
写真だとわかりにくいんですが、上にのしかかっているだけではなく、レニさんの顔をきっちり抱え込んで寝ているのです。
重苦しい愛。

先週は相方がスノボでいなかった&私が休日出勤+具合悪くて病院行けなかったので、雨の中病院へ。
血液検査とかで時間かかるので朝早く行ったんですが、今日は珍しく院長がー!
「時間かかっても大丈夫でしたら院長が診れますけど・・・」と受付で言われたので、久しぶりにお願いすることに・・・。
経過観察ばかりなので特に是非院長に!というわけではないのですが、先々週くらいに北斗がちょっと低血糖の発作ぽいのを起こしてたのもあって、院長の話も聞きたいなあと思いまして。

いかんせんレニほくは薬の量が多い&血液検査を毎回するため、時間がかかるのでいつも先に預かってもらい、自分たちはご飯食べに行ったりして、もろもろ終わり次第病院から連絡もらうんですが、今日はちょっと先生が熱心に前の患者さんを診てたので預かってもらうのが遅れ、私たちの先に来ていたおじいさんと話をしてました・・・。

このおじいさんの連れてるフェレが可愛いんですよ!3歳のセーブルちゃんなんだけど、ずっとおじいさんの肩に乗ってるんです!(フードとかなし)
「ナウシカ」に出てくるテトのように自在に肩~背中を移動しておりました・・・。どういう仕組みなんだろう・・・(笑)。
写真撮りたかったなあ・・・。

レニと北斗はまあ普通に経過観察でしたよ。ちょっと血糖値が落ちてるとの事で、ステロイドの量増やしました。
あまりに久しぶりのため、院長が「他は?他はないですか?」と熱心に訊いてくれるのですが、ごめんなさいそんなに訊くことありませんフー。
なんか院長、若くなってたような・・・。痩せたから・・・?

そんなこんなでレニほくは元気です。
私が忙しいだけです・・・。ナウ転職活動中!
なんかこう・・・在職中に転職活動するのってめんどくさいですね・・・。
19 : 11 : 48 | 白いのと茶色いの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ベジタリアン…?
2007 / 03 / 07 ( Wed )
もぐもぐ
キャベツを食べるレニ太。

レニさんはなぜかキャベツ(とかレタス)が大好きです。コンビニサラダとかあったら真っ先に奪いにかかります。
この日も床に置いておいたキャベツをくわえて走り去ろうとしたので、小さなカケラをあげました(ヒダカは床で作業していることがよくあります・・・)。
歯ごたえが好きなのか、しゃくしゃく食べております・・・。
でもホントにちょっとしかあげませんよー。

北斗はナスとかキュウリをかじるのが大好きです。

えーと・・・なんですかね・・・この子たち・・・。
そんなとこまで飼い主に似なくていいのにな・・・。

放置しきっててすみません!!
色々会社とかでモメごと多いです・・・。
そして今も風邪をひいてぜーはーしています・・・。
10 : 14 : 04 | 白い彗星 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
