-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうなってんの?
2007 / 02 / 12 ( Mon )
20070212190136
外出から戻ってきたらなんか面白いことに。
レニたんどうなってんの?

しかしまあ、普通に人間の布団で寝ている彼らです。幸せならいいんだけど…狭いんですよね…(ボソッ)。

オフでお世話になっていたフェレ飼いさんの仔たちが、レニほくよりも若いのに続けざまに虹の橋に行ってしまい、切ない今日この頃です。ご冥福をお祈りします。

レニもあと3ヶ月で七歳か…。
18 : 59 : 22 | 白いのと茶色いの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
インフル…
2007 / 02 / 02 ( Fri )
うう・・・、1月頭に食中毒(?)になったかと思ったら、今度はインフルエンザになりました・・・。
会社しか行ってないのに、どこだ、どこで感染したんだ・・・。
相方はしょうがないとして、レニほくは一応遠ざけてもらい、あまり近づかないように(といっても放し飼いなので完全遮断ではありませんが)。
たまにトイレとか水飲みに起きた時、イタチに会うといそいそと走り寄ってくるのですが、泣く泣く無視し(声をかけると着いてきてしまうので)立ち去ると、「ガーン」という顔をされるのが切なかったです・・・。
今はタミフルでだいぶ熱下がった・・・。

れにたん

れにたん。
前の写真ですよ、インフル感染中じゃないですよ・・・。
向かって右の目が白内障始まってます。
こっちだけなんですよねー、目薬もらって毎日差してるんですけど、イタツアの高齢フェレちゃんにはあんまり「白内障で・・・」って仔いないですよね。
フェレにはあんまり出ないのかなあ・・・。

さっき寝ながら見てたポチたまにフェレが出てた。
可愛かった!
ミシンケース大移動は北斗がよくやってくれます。
19 : 51 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
