-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーバースデー北斗
2006 / 12 / 31 ( Sun )
6才

ハッピーバースデー北斗!
北斗は今日無事に6才になりました。
相変わらずのマイペースちゃんですが、また1年元気で暮らしてくれるといいなと思います。
北斗は結構決まったものしか食べない仔なので、バイトを多めにあげてお祝いしました。
レニたんも20日で6才7ヶ月になりましたよ。

その前に新しい年を迎えるということでシャンプーして爪を切って耳掃除したのでかなり北斗はやさぐれていました(またお風呂の写真撮るの忘れた!)。

最近彼らはますます人に慣れて、割と日常的に一緒に布団で寝るようになりました。
ちょっとずつ色んな事を覚えて、人間への信頼が増してるのかな。
まだまだ100%とはいかないけど、小さくて大きい存在の彼らのためにもっと色々頑張らなくちゃと思います。

今年もまた多くの仔が旅立った1年でした。
まだまだ多い彼らの病気が少しでも解明されて、苦しむフェレットと飼い主さんが減りますように。

とりあえず、お誕生日おめでとう北斗!
うちに来てくれてありがとう!
21 : 51 : 14 | 茶色いタヌキ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
年末・・・
2006 / 12 / 28 ( Thu )
相変わらずの見事な放置ぶりですみません・・・。
一応風邪は治りました・・・。なんかお腹がそこはかとなく痛いけど・・・。

観覧車

クリスマスのちょっと前に大阪の友人のところに行ってきましたよ。
結構もう大阪は回りつくしてしまったので、今回は京都と神戸へ。
神戸のルミナリエはあまりに人が多かったのでスルーしました。
写真は神戸ハーバーランド?クリスマスツリーとか綺麗でしたよ。

レニほくは元気です。
12/31が北斗の6歳の誕生日なので、祝ってくれる人募集中!(他力本願)
レニさんも6歳7ヶ月になったので、お祝いしたいです・・・。
10 : 21 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒いですね…
2006 / 12 / 14 ( Thu )
20061214205809
布団で寝るイタチたち。
中に人が入ってるんじゃないの…?(顔出して寝てるあたり)

さてさて、風邪蔓延中ですね。例にもれず絶賛風邪引き中です。
レニほくには近づかないようにしてるんですけど…彼らはそんなことどうでもいいみたいで、普通にわやわや寄ってきます…。

でもさすがに熱出してうんうん寝込んだときはそっと遠巻きに見てくれた。ありがとう。
たぶんイタチも6年くらい生きると妖力が備わるに違いない。
20 : 58 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
どなたか…
2006 / 12 / 11 ( Mon )
20061211235746
いりませんか…?トータリーフェレットビッツ…。
通販で商品の発送が遅れたお詫びにもらったんですけど、うち誰も食べないんですよねー(-.-;)
レニは一粒食べたけど、小さすぎてうまく食べられないみたい(歯が欠けてるので)

どなたか欲しい方差し上げますよー。

定期検診でみんな肝臓値は下がったものの、北斗の心臓の雑音が大きくなってるとのことでコエンザイムあげてみることにしたー。
よくなりますように…。

北斗の誕生日まであと20日!
23 : 57 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
間があきすぎた・・・
2006 / 12 / 02 ( Sat )
あまりにブログを書かなすぎて、ログインのIDとパスワードを真剣に悩んだヒダカです。
怠惰!!

寒くなりましたねー。
最近レニは夜におやつをもらいに来た後、そのまま人の布団にもぐって寝るのがお気に入りです。
別にいいんですが、蹴ったりしないように注意するので寝てても疲れるんですよね・・・。
でも冬の醍醐味ですよね・・・。




水でブクブクやりすぎて、顔に水滴付いたままのレニたん。
時々手も突っ込んでるので、手足もビショビショの時が・・・。
北斗はブクブクしません。

よーし、仕事頑張るぞー!(in会社)
13 : 13 : 21 | 白い彗星 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
