-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いってきます。
2006 / 08 / 25 ( Fri )
20060825070310
ホ:ラブ袋…。

レスつけられておらず申し訳ない…!
社員が1人辞めてしまい、久々に現場に戻ったりして忙しい日々です。なんか新鮮…!

そしてようやく休みが取れたので、今日から長野いってきます!
また帰ってきたらブログ書きます!

では!
07 : 03 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こんなに変わって・・・
2006 / 08 / 17 ( Thu )
お久しぶりです。
徹夜したり徹夜したり旅行行ったり徹夜したりしてました。
相方は難関の親知らずを抜いて、今うんうん言ってるところです。

レニほくは病院行ったけど現状維持。良くはなりつつあるようですが、もちろん完治はしない病気なので、この年齢で悪くならないので十分です。
北斗も嫌いな抗生剤なくなるといいんだけどなー。

そんなこんなで夏休み中の相方が発掘してくれました。



うちに来たばかり(5年半前)のレニたん。

黒っ!!くっろーッッ!!

この頃はちゃんとミットちゃんでした。大五郎マーク+目の下の隈取もありますね。
今や真っ白けっけです。いつの頃から白くなったのか。
・・・というか白髪・・・?

北斗は模様すら変わんないんですよね・・・。毛をそったら、今の模様そのままの地肌の模様かも(腕の毛剃ったことありますがそんなことありません)。
15 : 17 : 49 | 白い彗星 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
椅子男
2006 / 08 / 07 ( Mon )
なんかこの題で前も書いたような気がするな・・・。

新しい椅子を買いました。無印の。
一応レニほくにもチェックを依頼します。



ホ:うーん・・・。



ホ:いいんじゃない?

ソファマニアの北斗には気に入って頂けた模様。
レニたんは椅子好きじゃないため(布団好き)、写真には写っておりません。

まあでもちょっとレニほくには高いので(高さが)、自力で上には登れないと思うんですけどね・・・。
01 : 32 : 51 | 茶色いタヌキ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
