-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
根本的に間違っている
2006 / 06 / 28 ( Wed )
あづい

レ&ホ:あぢー・・・。

暑いなら普通に布団から出れば良いのではなかろうか。
そう考えるのは素人考えですか。
一応クーラーはついてるんだけど、な・・・。
押入れで寝たほうが涼しいんだけどな・・・。

まあでも彼らなりに足だけ出して寝てみたり、いろいろ工夫している模様です。
「文明の利器なんかに迎合しないぜ!」という彼らなりの反骨精神にしておきます・・・。

以下仕事の愚痴なので一応折りたたむ!コメント書いたら見えちゃうけど!
続きを読む
01 : 36 : 54 | 白いのと茶色いの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
大人気レバンさん
2006 / 06 / 19 ( Mon )
ごきゅごきゅ
イタチーズに大人気アミノレバンさん。
なにがそんなにイタチ心をくすぐるのかわかりませんが、とにかくあげたらあげただけ飲むくらい好きです。

ちなみにレニたんはシリンジでもらわないと嫌なタイプ。皿置きは絶対飲みません。
北斗は強制給餌大嫌いなため、シリンジ嫌いの皿置き大好きタイプ。

なんでおまいさんたちそんなに両極端なの。
21 : 33 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
間が空いた
2006 / 06 / 18 ( Sun )

レ:なんだよ・・・。レニだって・・・。

お久しぶりです。なんだかここ最近ずっと具合が悪く、しばらく落ちておりました。あと徹夜とか結構あった。
会社3日も休んじゃった、ヨ・・・。会社行くのめんどくさい・・・。

とりあえず風邪っぽかったので、レニほくにはあまり構わないようにしてたのですが、気になるのか会社休んでる間はレニがずっとベッドの横にいました。おやつがほしい訳でもなく(あげても食べ終わった後立ち去らない)、遊んでほしい訳でもなく、ずーっと側で見てるだけ。
「寝なさい」とレニほくの布団に戻しても不満そう・・・というのがしばらく続き。
人間と暮らしてるのが長いと、いろいろ感じるところもあるのかしら。

ちなみにそういうことするのはレニだけです。北斗はいつもゴーイングマイウェイです。個性だからいいけど。

そんなレニほくは普通に暮らしてますが、レニたんが肝臓値がちょっと上がって薬増えた。最近体温も上がり気味なので、肝臓ダメージ・・・?
あとそんなに気にするほどじゃないけど時々稀に心音が乱れるとのことで要経過観察。コエンザイム飲ませようかなあ。
というか最近レニたん大きくなりすぎです。

ボーナスが意外に少なかった・・・。なんだよーと思ったけど、基本給には役職手当とかつかないからこんなもんなのか。
そういえば私なぜか出世してました。結構いろんな人を追い抜き気味なので、ちらほら嫌味らしきものを言われて割と凹みます。欲しかったらくれてやる、ぜ・・・(遠い目)。

でも嫌味言うのって殆ど女の人なんですよね。男の人には言われない。
女は嫉妬深い、ってことなんでしょうか。
11 : 38 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぶちゃ北斗
2006 / 06 / 06 ( Tue )
いやなの
薬をあげるときの1コマ。
ほくさん、なんであんたそんな涙目なの…。
ネコつかみしてるのは暴れるからですよ!
ちなみに背景は北斗大暴れの跡です。

強肝剤だけ超マズいらしく、イタチには不人気。アミノは大人気。

私は忙しくて死にそうですが、レニほくは元気です…!
10 : 33 : 21 | 茶色いタヌキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
