-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怪獣出現
2006 / 04 / 30 ( Sun )
がぶっと
レ:うがー!

ゴム系大好きレニたん。ゲームのコントローラーは軒並みボロボロです。
最近はケーブルにも興味を示し出したので気を付けねば。

黄金週間ですね!でも私は仕事ですが。
そして9連休にする部下の仕事まで上乗せだぜ!

あれ―、マネージャーって下の人間に仕事押し付けてサボる職種じゃないの…(自分が知っているマネージャーはみんなそんなんでした)
10 : 18 : 14 | 白い彗星 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
れにかみさま
2006 / 04 / 27 ( Thu )
みちみち
最近大きくなりすぎではあるまいか…!
なにやら急にみっちりしてきました。持ち上げると重いよ!
昔はレニの方がほそっちかったのに。

ご飯も元気にモリモリ食べてるけど、ダイエットさせるべきなのかしら?昔からずっとフード変えてないから、エネルギー量多すぎなのかなあ。
でも食欲落ちてないし、「このご飯キライ!」にも一度もなったことないしな…。
何より低血糖の子には高タンパクの食事って言われてるしなあ…。
夏やせしてくれることを祈ります。

本人は全くもって元気に、毎日遊んでますよ。

あと1ヶ月で六歳!
頑張れ、れにかみさま!(今ゲーム「大神」プレイ中のため、「~かみさま」と呼ぶのが流行っています)
10 : 36 : 15 | 白い彗星 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
シンクロ
2006 / 04 / 16 ( Sun )
たあっ
レ&ホ:シンクロ!

一緒に長年いると似てくるんですかね・・・?よく寝相はシンクロする二匹です。
ホントはもっとぴったりシンクロしてたけど、写真撮ろうと布団めくったら北斗のポーズが変わってしまい。
そして二匹同時に撮ると、レニさんが白飛びするのは相変わらず。

査定の季節ですね・・・。ギブミー給料!
23 : 54 : 40 | 白いのと茶色いの | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
こんな時だけ貪欲
2006 / 04 / 09 ( Sun )
最近普通に土曜が休日出勤DAYになってきて、世の無常を感じる今日この頃です。

うがー
ホ:コーラのにおい!!

何故かコーラ大好きな北斗(ポカリも大好きですが)。
うっかりケンタでコーラを持ち帰ってきたらこの有様です。
普段はぽんやりちゃんなクセに、なんであんた食にかけてはそんなに貪欲なの。

うぐぐ
ホ:ここを噛めばきっと・・・!!

北斗さん北斗さん、あなたはストロー噛んでも吸えないから!
っていうか出てこないから!!

やっと
ホ:ウマー!!

根性に負けて皿に入れてあげたら、この仔おかわりしました。
北斗は何故か飲み物には貪欲です・・・。

今日病院行ったらレニさんの肝臓値がちょっと上がってて薬が増えたよー。うーん、一進一退!!
北斗は適当にポカリ混ぜればアミノレバン(っていう薬)飲んでくれるんですが、レニは水に味つくと嫌な仔なのでどうやって30mlも飲ませようかしら・・・と思っていたら、普通にシリンジから飲んでくれました。レニたんいい子!!一気に5mlとか上げてるんで、普通の仔だったら相当嫌がられると思うんですが、レニさん諦め早い。
でもさすがに上げられるのが朝と夜しかないからなあ・・・。
そこで集中的に上げるとお腹タプタプしちゃうよね・・・。
続きを読む
23 : 55 : 36 | 茶色いタヌキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ある日の風景
2006 / 04 / 01 ( Sat )
らぶ
レ&ホ:ムフー・・・

あんたらどれだけラブラブなんだって話!!
そして普通に人間の布団を使うイタチたち。
うちのイタ子、鼬又とかになってませんか(油舐めるしな・・・)。

今日も普通に休日出勤でした。
マネージャーって難しい。
22 : 25 : 18 | 白いのと茶色いの | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
