-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三倍速
2008 / 04 / 22 ( Tue )
20080422214734
ぷに腹すばっちさん。
おなかは白いんですよね…。

というかお迎えした当初は額がハートマークっぽかったのに、なんか今は大五郎カットっぽい気がするよ。

本日のすばるさん、723グラムでした。

え、あのちっちゃくて可愛いすばっちはどこに…?毎日20グラムくらい増えてないか…?
病院でも「あんまり手足ががっしりしてないから、この仔小柄に育つかも」とか言われてたのに、その名残はどこに。
なんか雰囲気的にもうレニさんっぽいんですけど…。
ベビはこんなに育つの早いんでしょうか。
れにほくはお迎え時もう大人サイズだったので結構衝撃です。
まさに彗星後継者?ぎんさん大当たり?

すばるさん、あなただいぶ大きくなったからそろそろ人の頭に登るのやめてくんないかな。
21 : 47 : 36 | パンダ流星 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
すばっちさん
2008 / 04 / 12 ( Sat )

家にお迎えされた日のすばる。ちょうど2か月くらいで、まだ掌に乗るくらいでした。
なんか今はかなり伸びましたよ。育つの早いな。
お迎え時:400g→現在:542g

すばっちさんは謎のカラーなんですよね・・・。シルバー??パンダ??ブレイズ??
一応なんちゃってシルバーあたりかと。

お迎えした時から元気いっぱいだったんですが、噛みかみマッシーンなんですよね。ベビーってこんなもんなんでしょうか。まあ甘噛みレベルなんですが。
レニも北斗もお迎えした時はほぼ噛み癖なかったのでよくわからず。

獣医さんからは「もうわかると思うんで、躾けた方がいいですよ」言われたんですが、なんか怒られてるのわかってない気がする・・・。ネットとか見ても「怒りましょう」「ベビーのうちはそんなもんなので時がたてば噛まなくなります」論二つあり、どうなんだろうと首をかしげている最中です。

あと、相方と私がいる時は必ず私に立ち向かってくるのは何故なのか。嫌われているのか。
相方の方に行かせても行かせてもあっという間に反転して向かってくるので謎です。
なんとなく「この家のボス争奪戦」を挑まれている気がします。気のせいか。

そんなこんなですばるは今日も元気です。
22 : 03 : 39 | パンダ流星 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
