-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気ですー
2007 / 11 / 23 ( Fri )
おおお放置しすぎ・・・!
最近全然書けてないですが、元気ですよー。
こないだ北斗はなんか具合悪くなって3日ほど入院しましたが、今は元気にばりばりミルクを飲んでいます。
なんか結局いつも仕事が忙しいんですよね・・・。
でもでも、今のところは(一応)コアタイム制なので、北斗になにかあった時には心置きなく帰れるのでそれはいい感じです。

なんだか最近相方がデジタル一眼を買って写真に凝ってるので、また北斗のスペシャルショット載せますヨ・・・!
3連休はちょっと更新しようと思います。
01 : 29 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
退職したヨー!
2007 / 07 / 11 ( Wed )
ようやく退職しました・・・。プフー。
来週からは別の会社です。せわしないな。



部下の男の子からバラ100本もらいましたよー。さすがに電車で帰るのは大変だったのでタクって帰りました。
100本は持って歩くのも大変でした。
花束買うのにかかった金額は聞きたくありません・・・(個人出資なので)。

飲んでて夜中に帰ってきたんですが、朝台所にわさわさ繁ったバラを見て相方が「ヒッ」ってなってました。
そして「あんた、現実世界で100本もらう人がどんだけいると思ってんだよ・・・」とやや引かれました。
えーと、人徳?

さすがに全部家に置いてあると大変なので、明日あたりに知り合いにおすそ分けしようと思います・・・。

他にもいろいろプレゼントもらいました。
しかしまあことごとく寄せられるメッセージでツンデレキャラ扱いになっていたのはなぜなのか。

今日は久々にレニほくとのんびりと。老フェレが二匹もいると、いろんな世話が大変です。
そろそろトイレとかにもスロープ作ってあげないとなあ。レニさんも足腰弱くなってきたし。

レニさんが最近貧血気味なので、明日病院いこうかなー。今週はややのんびりです。
23 : 49 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ラスト徹夜!
2007 / 07 / 04 ( Wed )
ぶー
レ:何やってんのよもう…。

もう徹夜はしないとあんなに誓ったのに!
来週退職なのに!

またも徹夜であります…。
そして来週分もガッツリ仕事を入れないと業務が回らない素敵な会社。
もうそろそろ何かおかしいって気付こうよ…。

そしてそこのお姉ちゃん!そんなに深夜アニメが観たいなら、それが観れる時間にお家に帰りなさい!
悲鳴ばっかでイライラするわ!(やさぐれ中)
03 : 03 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです(文字のみ)
2007 / 05 / 07 ( Mon )
今更ながらGWどうでしたか?
私は飛び石連休だったので、割とやること盛りだくさんでしたよ。
連休の最初のほうに、近場のホテルに宿泊無料券で泊まりました。
あとはずっとゲームでワンコ走らせてましたよ。もうクリアしちゃったけど。

さてさて、会社を夏に辞める事に。まさか本気で辞める訳ないとタカをくくっていた上司はダメージでかいみたいですが、さすがにもうちょっと徹夜ないとこ行くよ・・・!

「レニほくの治療費稼ぐぞー!」と今の会社行った訳ですが、金もらっても徹夜とかで家帰ってこないんじゃねえ・・・。なんか徹夜明けに家帰ったときのレニほくの反応も見てて切なかったし。ここ2年、人並みの時間に帰れたことがなかったので、レニほくになんかあった時に困るなあと、すっきりさっぱり辞める事にしました。最近ちょっと北斗もやや具合悪い感じなので、心残りがあるよりはと思って。

鬼のように仕事をしてたので、引継ぎをするのが大変です。というか私は引継ぎ書も何もなく「適当に」で引き継がされた気がするが・・・(基本的に全然文書残さない会社のようです)。

そんな訳で夏まで頑張りますよー!
徹夜はもうしない!たぶん!

レニさんの誕生日まであと2週間ー。
お祝いなににしようかしら。
00 : 40 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
